金曜日, 2月 08, 2013

みんな、夢、あるよね?IN 渋谷VEL 詳細について(誰でも参加可)

「みんな、夢、あるよね?」

このブログでは、「あなた、夢、あるよね?」としていますが、渋谷ライブハウスVELで開催中当社所属歌手Risaによる毎週火曜日/金曜日のライブの終了後に、芸能のプロダクション代表として「私って芸能界に行けるのかしら?」と不安に思ってる方や、「興味はあるけど、チャレンジするまでも無く自分に自信が無いんだけど。。。でも、どんなところかくらいは聞いてみたい!」というような方からの質問、疑問にお答えし、そして更に、「あなたの良いところ30秒で見抜きます!」をさせていただきます。



3月までチャンスは続きますので、足を運んでみてください。
そして、夢の欠片を集めようと動き始めたとき、あなたの冒険が始まるのです。


それにしても、今年は周囲の人がインフルエンザにかかったり、高熱の風邪でダウンしたりと慌ただしいです。
マスクしてる人も多いし、年々なんかウィルスって強くなってるのでしょうか。。。
そんな自分も風邪はひかないように、カバンにはいつもウガイ薬を忍ばせていて、あれっと思ったら自動販売機で水を購入してウガイしてます。ちょっとアカデミックですけど、口にふくんだ水にウガイ薬を注入です。

うちもシャープの空気清浄器を入れてますが、外から帰ってくると「ふ~っ」となるほど気持ちよく過ごせますので、まだ導入を検討中の方ぜひ花粉前に購入されてみたらいかがでしょうか?