水曜日, 1月 30, 2013

WEB 関係工事


映像の専門家に作っていただきました、届け想い(ライブバージョン)です。

現在、渋谷のライブハウスVELにおきまして当社歌手Risaが火曜日と金曜日にライブをさせて頂いています。

時間 20時30分~21時30分前後
料金 一般2000円 学生1500円
* RT割引実施中です。
risa_iqgをフォロー後、特定の記事をリツイートしていただきますと入場料1000円にさせて頂いております。


ぜひ、遊びに来てください。

最近、とても大勢の方と出会う機会が増えまして。。。
とても嬉しい事なのですが、名刺の整理に追いつかず、既に名刺フォルダーが8冊目に突入したので思い切って下記商品を購入しました。
この商品ですが、ever noteとデフォルトで連携できるので名刺を外出先からスマホで検索も非常に楽です。
名刺多すぎる~とお嘆きの諸兄は導入おすすめです。
ちなみに、かなり品薄な模様です。お買い求めは、お急ぎになる方がいいかも。。。私も楽天で購入しましたが、一回キャンセルになり慌てて別のショップで再申込しましたが残り・・・1台の表示でした。


ムラウチさんは、まだ在庫あるようです。土曜日申込して月曜日午後には商品受け取れました。
やはり、思い立ったらスグ使いたい性分の私にはピッタリなお店でした。
Good!