火曜日, 1月 01, 2013

2013

あけましておめでとうございます。

2012年、すっかりブログをさぼってしまいましたがちょくちょく又書き出そうかと思う時がくるかもしれませんので、気長~におつきあいいただけると助かります。

まぁ2012年振り返ってみれば、色んな事がありましたね。
書き出すと愚痴っぽいことが多くなりそうなので、細かい点を書くのは止めておきましょう。

恐らく、まだこれからも試練はやってくると思います。
試練と言うのは、自分が人生でさぼって来たことの復讐なので、卒業検定に合格するまでは何度でも襲ってくるんですね。
思い返すと、20代の頃に舞い戻ってるような錯覚を覚える事も多いです。
20代そんなにさぼったかな~と今更ながらに思い返してみるのですが、きっとやり残してきたんでしょう(T T)

とは言いつつも、気を病むことも無くカウントダウンから新年を迎えられることができたのは、大勢の仲間に支えてもらえたからだと思います。

改めて、ありがとうございます。
ん~ん~と心がうなってる時に、絶妙なタイミングで誘ってくれたりしたお蔭で逃避行為に走らず済みました。
一杯のかけそばならぬ、一杯のビールで救われた事もちらほら。


特に今年の後半戦から、動き出した感だけはありましたが、動き出せば摩擦も起きるわけでそれに伴う痛みも損傷も大きかったように思います。
増えたのは白髪くらいです。
それでも前進せざるを得ないというのが、いま出してる結論です。

それでは、読者の皆さんのよき1年の始まりになりますように!