月曜日, 9月 17, 2012

ウニクス秩父&音楽寺

秋の行楽シーズン? 三連休中日の関越道はものすごい渋滞でしたが、まだこの時間でも走ってらっしゃる方もおられるのでしょうか。 事故が無いようにお気をつけて。 本日ウニクス秩父さんでインストアライブを開催させて頂きました。 googleで調べた限りでは新宿から片道2時間の距離でしたが実際には4時間近くかかってしまい、会場さんに大変ご迷惑をおかけしましたが本番開始予定時刻には間に合い、無事にステージさせて頂けました。 そして、初めてにも関わらず大勢のお客様が聞きに来てくださいまして大変嬉しく思いました。 帰りに、音楽寺(秩父)に立ち寄って来ました。 お客様からヒット祈願ならココと伺って、強制でrisa naoは連行です。 夜景も素晴らしいお寺で、今度はちょっと早めの時間帯でゆっくり行ってこようと思います。