金曜日, 3月 16, 2012

What's Love Got To Do With It



ティナ・ターナーって結婚してたときの前夫からのDVがすごかったそうですね。
離婚後この曲がヒットしたんだそうです。

何にでも転機と言う物があるのかな。
でも、ティナの才能を見出したのは、その前夫だったんだそうです。
全てが悪い事の積み重ねでは無かったんだな・・・きっと。




幸せって不幸を知ってないと、幸せかどうか分からないですよね。
単純なことだけど、比べる対象によって幸せの基準はどんどん変わってしまうもの。

ある人にとっては毎日三回の食事が当たり前の事であっても、食事をまともに取れないような生活環境の人からすれば食事を取れるだけでも幸せだったりする。




まだ詳しい話はできませんが、今日海外から電話があってあるアーティストの方の日本でのプロモーションを担当する可能性について話し合いをしました。

こういうのも転機になるのかなと思ってます。