月曜日, 3月 19, 2012

my fathers eyes



え~っと、まじめにまだ来週のことだと思っていたら今日でした。
やたらFacebookとかmixiでメッセージいただけるな・・・l気が早いな・・・と思ってたんですよね。

すんません、そしてありがとう。
嬉しいです。

ある出来事で(もちろん、うれしいサプライズで)今日だって事に気が付いたんですが、この何年間かBD迎える瞬間って皿洗ってる。
これ何かの法則か???


45歳。

どへぇぇぇぇ

四捨五入したら50やんか。
そら白髪も増えるっちゅうもんです。

ものすごく遠い未来の事のように思ってたけど、50台もすぐそこなんだな~と実感。

最近わが社にも新しい仲間が増えました。
ここのところご縁があった劇団夜想会の女優さんに関して同社と業務提携ということでわが社でもマネジメントの一部を担当させて頂くことになりました。

マネージャーさんも悩みながら頑張ってやってくださっています。
こんな自分でも相談されたり、またアドバイスをしたりする立場であるという事が嬉しくもあり、また責任感を持ってやらねばならないなと反省したり。。。

45歳がんばります(笑)

残念ながら麻倉のご家族に不幸があり、20日のウニクス鴻巣はRisaと一心の2組です。
楽しいステージを心がけますので、ぜひお近くの方はお立ち寄りください。