木曜日, 3月 22, 2012

Jcom 湘南 生出演

本日18時~19時のJcom湘南 夕なびにRisaが生出演いたしました。



3月24日 17時~
藤沢駅前の商業ビル特設ステージでライブをさせて頂きますが、そのPRということで出演させて頂きました。

名古屋から徒歩で釜石を目指しているシンガーの吟さんとRisaの2マンライブになります。
Risaが書いた「届け・・・想い」も初メディア!!!

Risa本人(写真真ん中の白い衣装)も初メディア。

届け・・・想いは、震災で大切な人を失った人が明日に向かって生きるということをテーマにした楽曲で、先日レコーディングいたしましたがミックスが完成しています。

実はエンジニアさんに相当お願いごとを繰り返した結果生まれた作品なので、自分もうれしいやら・・・

放送室のモニタから流れる音を聞くとグッと来るものがありました。
この曲は紆余曲折がほんとうにたくさんありましたが、こう言う日がやってきて本当に良かったなと思います。


予定では4分間のコーナーだったのですが、ディレクターさんのご配慮でエンディングにも参加させていただいたので結構出番が多かったかな。(笑)
MC宮内恒夫さんの采配が素晴らしく、大変勉強になりました。


湘南地区、横浜地区で流れていたと思います。

http://blog.zaq.ne.jp/yunavihtwe/