金曜日, 3月 16, 2012

I'm your man



ジョージ・マイケルもおじさんになったな~
自分もおじさんになるわけだ。。。

さてさて、昨日は「神田のあ」が事務所に来たので急きょ打ち上げ。
なんの打ち上げ?かは謎。
いいんです、理由なんて。

のあのBDを兼ねてふらんす亭で食事してきました。
やはり・・・肉のSサイズを全部食う事ができん・・・

あぁ悲しい。

そこから先は語る語る、語る。
ビール飲んで語りだすのは、おじさんという生き物の習性か。

若い子に嫌われんように気つけよ。

さいきんLINEをインストールしてみたのですが、これってずっと会話が続くのかな???
リロードしても過去の会話はそのまま残ってるんだけど、操作ミス?
メールをどこやったっけ?て探さなくて済むのは便利ですね。

ちょっとしたやり取りはこっちのが便利そうです。