水曜日, 3月 14, 2012

Calderon's Return



よ~く見てたら、miami viceって途中でボート変わってたんですね。

気づくの遅っ!

ちょっと本屋で立ち読みしてたんですが、音の倍音と運勢についての考察が書いてある本でして、倍音は低音は入って来ない(中略)のと同じで、人生も低音に相当する負のオーラをまとった物を入れないようにしていけば、どんどん高いところへ行けるんだそうな。。。

こじつけにしても面白いな~と感じました。

最近、こういう系の本が書店に多く並ぶようになってる気がするんですが、違うかな???
なんかスピリチュアルな系統多くなる時って世の中が何となく不安定なのかなと思ってしまいます。

良く来る迷惑メールも心無しか、自己啓発系且つスピリチュアル系が多いような。。。

まぁ信じる信じないは別にして、自分を自分でコントロールするチカラは身に着けていないといけませんね。
最近つとに思います。

この商売やってると、決まった時間にどこかへ出かける訳でも無し、起きたままの服装で一日を過ごすことも可能だし、誰とも話さずに終日過ごしても特に何も問題無いし。。。。

ただ、自分に緩くした分だけ自分に厳しくした人に負ける可能性が増大してて、最悪なのはその絶対的な差に気が付くことすらできないと言う事が本当は恐ろしい事だと自覚をしてないと、気が付いたときにもう取り返しのつかない位置に追い込まれているなんてことになってるかも知れませんね。

そういうのは避けたいな・・・と思う訳です。