月曜日, 3月 26, 2012

復活したので。。。歌舞伎町追記

さっきまでめっちゃ眠くて、腰が痛かったんですが風呂に入って復活したので追記。

今週はRecもあるので、夜更かし生活してちゃいかんのですが。。。笑
歌舞伎町でライブをさせていただくようになったのは2005年からです。

随分時間が経過したもんですね。
まだ景気も少し良かった頃だったので宣伝費をたっぷり持ってるような配給の映画ではけっこう大きなイベントはありましたが、歌舞伎町の野外でライブをやってるのは私らが初めてなんじゃないかなと思います。

いまみたいに機材もあんまり無くて会場と呼べる場所も十分では無かったですが、毎年ちょっとずつ何かしらの進歩はあったような気もします。

コマ劇場が無くなって空がばっちり見える歌舞伎町は何か変な感じ。
振り返ってみたら自分は何か変わってるのか、それとも何も進歩しないで同じ場所に居るのか?
ふっとその空を見て考えてしまいますね。

今日の演奏に参加してくれた面々はとても良いパフォーマンスを披露していたと思います。