金曜日, 3月 02, 2012

Bazooka Studio 2

昨日も午後は地下の住人になってました。

新宿御苑前駅の近くのバズーカスタジオでレコーディングを8時間でした。
終わってから寝床に入ってもずっと音楽が頭の中で鳴ってました(^o^)

ずっと前に耳年齢テストとかやったときに実年齢よりもかなり上の耳だったのですが、そりゃぁそううだわな。。。笑。。。

さて、これで予定の3分の2を通過したところですが、最後まで気を抜かずに集中力を保ちつつやりたいですね。
あとは、作ったものを見直していく作業です。

陶芸家の人が窯から出来上がった壺をぱり~~~んと床に投げつけて壊していくシーンを思い浮かべてしまいますね。


そうそうわっすれるところでしたが、2012.2.29は雪景色でしたね。
目覚めの新宿御苑。


歌うと大人っぽくなるよね~とエンジニアさんに言われるRisa。
子供ですが・・・・



3月1日からitunes他で配信が始まりました。
こちらもよろしくお願いします。