木曜日, 2月 23, 2012

SEED K-pop live TSUTAYA

TSUTAYA eBOOKsというサービスが開始されて、その中でK-pop特集が組まれるそうで、お披露目のパーティがあったので参加させて頂きました。

実は写真を撮る機会が無かったのですが、昨日は桂由美先生のアジアの風(アジアのウエディングドレスの発表会)に行かせて頂いていて、2日続きのお出かけでした。

今日のパーティではSEEDの2人もトリで歌っていて元気だったので、良かったです。
偶然サンジン君とばったり会って挨拶したのですが、彼も元気そうでした。
また歌舞伎町で会えるといいなと思います。

前述の桂由美先生の発表会にモデルで参加していた韓国のモデルさんたちも会場に居たのですが、さすがに背が高い!
この人たちは何食ってんだ?
というくらいに細いし。。。

場がこなれてきてからは、モテモテで急遽撮影会になってました(笑)