日曜日, 2月 12, 2012

dance lesson 新宿御苑前 ワークルスタジオ

土曜日恒例の麻倉奈月講師を中心としたダンスレッスン日でした。
eos 7d + 50mm macro F2.8
最初の1時間は基礎クラスということで、誰でも参加できるようなレッスンになっていますが、今日は神田のあ(ソロ)以外は全員Eurekaメンバーということもあって3月25日本番の演奏予定曲をみんなで練習してたようです。

もしご興味のある方は体験レッスンなどもありますので、ぜひ新宿御苑のスタジオワークルに土曜日に遊びに来てみてください。
http://iqg.co.jp/dancelesson/index.html

(現在、女性限定クラスになっておりますのでヒップアップや痩身など目的の方も熱烈歓迎中です。)

基礎クラスとは打って変って(というのは気持ちの問題だけですが・・・)
Eureka レッスンはあくまでも全員プロとして扱いますので久しぶりに赤鬼化しております。
名前だけかも知れないですが、クラスとレッスンの違いは大きいです。
まぁ・・・お客さんの前に出て恥かくよりは、レッスン場で嫌な目にあってるほうが1000倍マシだとは思うんですが・・・・

Eurekaメンバーも募集していますので、見学なども良ければお越しください。
春から再始動しますので、一緒に盛り上げて言っていただけると嬉しいです。
今年は色んな意味で新しい挑戦をしてみたいです。
新しい仲間も増えるとうれしいですね。

3月25日は、年度最後の歌舞伎町ライブミュージックとなります。
年度の変わり目なので最後と言いつつ、すぐに4月から新年度の歌舞伎町ミュージックライブは始まるので秋までのロングランを楽しみましょう。

3月出演予定
神田のあ (ソロ)
Eureka(ユニット)
Risa(ソロ)
ほかたくさんのアーティスト

という事で春を迎えて暖かいライブになると思いますので、ぜひ大勢の方に足を運んで頂きたいです。宜しくお願いします。
今回は長いレッスン期間がありましたので、緊張感も保ちつつ良いライブになるかな。。。
(そう、あって欲しい。)

そして、愛永も受験に成功し明るい顔でcome back してほしいなと願っています。





そして夜はこれも恒例のヴォーカルレッスン。
土曜はのあ/Risaの2人が居ますので賑やかしぃ事務所です。

よ~く考えたら18歳(19歳)の女子大生。
まぁ賑やかなんは当たり前ですか。。。

2人とも成長期(?)
どんどん伸びてきてるなぁと感じています。