日曜日, 1月 22, 2012

Snow Tokyo and....

目が覚めたとき、雪でちょっとびっくりしましたね。
今年は雪は降らないもんだと勝手に思ってましたが。。。

東京の雪って、けっこうな土の成分を含んでいるせいか。。。
ベランダが泥だらけになってます。
降ってるときの白さはどうやらまやかしなんですね。
今日はEurekaと奈月先生の基礎レッスンの日でした。
帰り道のとある電気店がブレードランナーみたいになってたのでパチッと。。。
いまどき珍しいですね、この色の電気。


うちの近所の居酒屋ですが、あれよあれよという間に二店舗目が出来てたみたいです。
立て看板に「酔ってけ」と書いてあります。
寄ってじゃないところがけっこうシュールです。
思わず酔いそうになるじゃないですかね。。。。
あぶない
これは先日のコインランドリーでのひとこま。
実は、この隣でカップルが真剣な話し合いをしてて、「どないしょ~」と思ってました。

mega sa