火曜日, 1月 10, 2012

live stage in kounosu UNICS

仕込みをやっていたら、ウニクスの看板を見てこれはユニクロですか?と聞かれました。
(嘘っぽいけど、ほんとの話。)

本日はインストアライブ。

去年から始めさせていただいたウニクスインストアシリーズですが、思い返すと初めての時は40度近い灼熱の太陽の下でしたね。

今日は、ちょっと暖かい冬の空の下。
帰りの富士山が超綺麗。
そして、赤く染まってる満月。

赤い月って、ホワイトアウトの悪役だったっけ。
ちょっと神秘的で、そしてちょっと畏れに似た感覚がありますよね、赤い月。

ウニクスにお邪魔すると、携帯電話を変えたくなるww
目の毒です。笑

成人の日でしたが、とても静かに過ぎていったように感じました。
新宿駅付近でも晴れ着で潰れてる若者も居らず。。。
例年とはちょっと違ってるのかな~なんて考えてしまいます。
そういえば、さっきNEWSで成人式を特集してましたが酒飲んで暴れるでもなく全国的に静かだったのか?
自分の成人式はもう25年も前のことなんですね。

おぉ~怖い~

アイキュージーのメンバーのほとんどが産まれてない!
この事実に直面すると年齢を感じます。
感じたくないので無視しますが。

インストアも回数を重ねさせていただくと、おなじみのお客様もお越しになってくださったりして、ちょっとずつ浸透していくんだなと思います。
紙を一枚一枚重ねていくように、どなたかの心の中にちょっと残って行く記憶が、ふっと気が付くとぬぐえないほど大きな存在になり得るのかな。
不安と期待がいつも交錯します。

今年はちょっと大きな目標をいくつか立てました。
海外公演とか、ホールワンマンとか。。。

クリアするために気持ちを引き締めていこうと思います。