月曜日, 1月 16, 2012

Dnace lesson

新年のダンスのレッスンが開始になりました。
昨年よりも1時間増やして基礎レッスンの授業があります。

こちらのレッスンは、一般の方も参加OKということになっていますのでダンスを始めたい!という方も是非参加してみてください。

ご連絡はinfo@iqg.co.jpまで
ダンス基礎クラスは、1時間のレッスンで体力作りから、女性らしいボディラインを作るためのダンスなど女性向けの内容になっております。
もちろん基礎から楽しくダンスを学んで頂けますので、ダンス目的の方も。
場所は新宿のスタジオで、土曜日の午後一番です。

さて、昨日から新メンバーも参加しているEurekaですが3月25日の本番に向けてしっかりと練習も重ねますので、お楽しみにしてくださるとうれしいです。

さて、ちょっと遅めのスタートを切ったわが社でありますが、新年会も昨日やりまして麻倉家で鍋。
去年からご近所さんになったので、鍋もの増えてます。(笑)

別に食って飲むだけなんですが、そういう機会が持てるという事がやっぱり幸せなことなんですね。
みんな苦労しながらやってるんですが、ちょっとそう言う現実を忘れるひとときがあるのも良いもんだなと思います。

まぁ苦労させてるのは自分自身なわけですから、笑いごとじゃないんですが。。。