水曜日, 1月 18, 2012

ずっと以前に「富岡八幡宮で厄払い」という記事を書いていたのですが、「富岡八幡宮」でググってみるとTOPページで検索結果が出てくるようで。。。。

このところやけにブログの訪問が増えてるな~と思って居たのですが、そう言うことなのですね。。。
ちょこっとした体験談に過ぎないのに読んでくださっている方が居るとは、ありがたいことです。

今年厄年の方はやっぱりいろんな意味で心配なお気持ちで過ごしておられるのでしょうか。

そういえば・・・と思って楽天トラベルで「厄払い」で検索してみたら下田の温泉が出てきました。


たまには海の見えるところでのんびりしてみたいですね~

去年は韓国、マカオに出張するときに数社の比べましたがいずれも楽天トラベルを利用しました。
仕事絡みなので安いに越したことは無いのですが、安くても中々良いホテルばかりに当たることができて結構良い印象です。