木曜日, 12月 29, 2011

So long

So long
という表現は It wont be so long until we see.の略だそうです。


さようなら。。。
という意味だとずっと思っていたのですが、また会う日までとか訳すのが正しいのかな。


「もしかしたら、もう会えないかも知れない」という響きが含まれてそうな気がして切ない表現だな~と思ってしまいますが、実際はどうなんでしょう?


あとちょっとで来年3月発売のCDのデザインが校了です。
またしても同月2枚発売。
今年は結構デザイン関係の仕事もさせていただきましたね。。。


いやはやこんな私でもええんでしょうか?
という気もしますが、何となく喜んで頂けてるみたいなのでジャケットやらチラシやら作らせてもらってます。


ただ、時間が余りなくて素材を含む写真を撮りきれなかったのが残念。
2012年はもうちょっと素材をストックしておきたいかなと思ってます。






ここのところの寒さに大概参ってきてるんで、久しぶりに青い海と波が見たくなってます。
冬の苦手な人は、この写真見ながら癒されましょう(笑)


FROM


http://www.pxleyes.com/blog/2011/12/these-50-photos-will-blow-you-away/