日曜日, 12月 11, 2011

ウニクス鴻巣インストア Risa 一心


どえらい寒さですね。。。
みなさまお変わりありませんでしょうか?

本日はウニクス鴻巣さんで恒例になりました24recordsライブでした。
一心&Risa

Risaはインストアデビュー。
(笑)
一心は、アニソンデビュー。
何事にも始めてというものはあるものでして。。。

こちらも恒例になりました、一心のトークショー。
いつもの誰も知らない都市伝説は今日はありませんでしたが、二人で急遽名前のついてしまった、坊主時代でのトークでOPEN。

一心の口から思わず大きな目標が飛び出しまして、2014年の年明けの髪型が今から楽しみになりました。(笑)

寒い中にも関わらず、観て言ってくださいました大勢のお客様ありがとうございます。
また、設営から大変お世話になったウニクス管理事務所のスタッフ様、そして警備の皆様に感謝です。
おかげさまで素敵な時間を持たせて頂くことができました。
現場では見えない場所にいらっしゃる大勢の方々に支えていただいて今日と言う日が無事に終わりました事に心からお礼を。。。




一番上の写真は、重い腰をようやくあげましてRisaの公式サイト&フライヤーのデザイン画です。
ライブの会場で今後配布いたしますので、ぜひもらってください。
遅ればせながら、Google+公式ページも開設しました。

https://plus.google.com/u/0/108061507329896277738/posts

Facebookよりも使い勝手が良くて、自分もGoogle+にシフトしております。
こちらも良ければ、サークルに入れていただいてフォーローをお願いします。