日曜日, 12月 04, 2011

octopus connections

タコ足配線って、英語でもoctopus connectionsって書くんですね。
日本語特有なのかと思ってました。


部屋の機材類とPCがoctopus connectionsになってます。笑
ついでに頭の中もoctopus connectionsかも知れん。


今日久しぶりに高校の同級生と電話で話したのですが、あの時を超える感覚って不思議ですね。
もう卒業して30年近く経過しようとしてるのに、まったくそんな感じにならないのが不思議です。
随分と時が経過してしまったんだなぁと思いますし、随分遠くに来てしまったなと言う気もします。


さて、今日はEurekaのレッスン日で元気になった石川姫が復活してました。
腸炎で苦しんでたらしい。
20年ほど前に救急車に乗った記憶がよみがえりますね。
腸炎怖いです。
いや、お腹痛いの全般的に怖いです。
みなさんもお気をつけて。。。


その後は、Pearl、Risaと一緒に原宿で宣伝活動。
宣伝って、保険会社の時によくやってたな。
一番最初の担当地域が同じく原宿のラフォーレ付近だった。
あの頃は、何であんなに怖い物が無かったんだろう???
不思議なもんです。
女性の下着ショップの店員さんのところへズカズカと入って行って保険の説明した記憶がよみがえります。
よくよく考えたら、あんな若造の説明で保険に入ってくれたもんです。


あの時代に販売させていただいた保険をそのまま継続してくださっている方がもしも居れば、もうじき満期になる方もいらっしゃいます。
(当時は恐ろしいまでに利率が良かったので、継続されてるとすごいかも。)
おそろしや。。。




その後、食事を挟んでからvocalを終電ギリまでRisaとやってました。
さて、来年の大きな目標に向けて、いきまっせ!