月曜日, 12月 19, 2011

Kabukicho Music Live

昨日は歌舞伎町ミュージックライブの今年最後でした。

仕込みが9時で、終了が20時という長丁場でしたが寒さにも負けず。。。
ただ、出演者の皆さんはかなり寒かったらしい。

とくに衣装の女の子たちは相当寒かったらしい。
寒さにめげずにソロパートで歌を初披露した愛永。

ぼくはくま



一心は珍しく白い衣装だなと思ってたら、Risaのセカンド衣装からサンタ帽子を奪って本番中。
KANACO

あこ
なんと本日唯一の生足。
すごっ!
寒ないの?
と聞いてしまいました。。。。

夜出演組はかなり寒さにやられてましたが、みな元気で本番終了。