月曜日, 12月 05, 2011

Christmas Song Book

大塚グレコin 五十嵐宏治
非常に素晴らしいライブでした。

音楽が記憶を呼び覚ますとき、人は美しい涙を流すもんなんですね。
嬉しいのでもなく、悲しいのでもなく、ただ流れる涙の意味するものは「感動」なんだなと改めて知った気がします。

今日の出演者の皆さん、お疲れ様でした。

相変わらず写真撮るの忘れてる。。。
今度こそ撮影ちゃんとしよ。

今回の平井さんのさいたまスーパーアリーナでは知らない間にいろんな人と会っていたらしいです。
今日のライブで、さいたまに居たんですと言う方が大勢いらっしゃいました。

さて、本日もレッスンやってましたよ。

http://twitter.com/#!/eureka_member/status/143297655324426241
足の爪はがれてたらしい。
そういえば、足痛いとか言ってたなと今になって気が付く。
見てるようで見てないんだな、自分。。。

ちょっと反省。