土曜日, 11月 26, 2011

Take me home



집에 데려다


この雰囲気たまらん。。。

1980年代に聞いたときから好きだったけど、もっと好きになってしまった。。。
さて、今日はハイジアでのランチタイムコンサート(런치 타임 콘서트)
すっかりクリスマスムードです。
このツリーが歌舞伎町にできると冬が来たなぁという感じがします。
12月はクラッシックの担当月なので、年内は最後。
良く考えれば「良いお年を」だったんだ。。。(早っ)

東條あこ
아코

Pearl
アキト衣装で引っ越すの巻
(音響ブースの後ろにある荷物)

コンサートの終了後に立ち寄ったTMOでこんなもの↓を発見。
TMOの配布雑誌とJGのコラボの表紙なんですが、よく見れば。。。
表紙が歌舞伎町仕事人!!!
なんじゃこりゃ~
今度ジーパン刑事のマネで表紙になってもらいます!


そして、手塚理恵と打ち合わせ後、恒例のLesson


http://ameblo.jp/harukiriku0210/entry-11089350846.html
Up and Downの長い道を伴走してる気分です。
だから、ふっとtake me homeとか聞きたくなったんか。。。

新曲のバラードの方を中心に歌いこみを続けています。
とても良い曲なので、早く皆さんに聞いてほしいです。