木曜日, 11月 10, 2011

SEED 昼公演K-pop Live cafe ビョル

新大久保に用事で向かったので、ビョルの昼公演を観させて頂きました。
先週逢ったばかりなのにSEEDのメンバーが既に懐かしい。(笑)

彼らもどんどん上手くなります。
デビュー前から観てますので、自分も思い入れのあるグループなので頑張って欲しいですね。

公演終わりで疲れているところなのに、わざわざ控室から出てきてくれたり。。。
良い子たちです。

そのあとは、交通事故に逢って入院中のNonの病室へ。
しょっぱいもの食べたいとか言うので、ヤムヤムと辛ラーメンを差し入れたんですが、歩けないから湯が入れられん!らしい。
今度は、サムゲタンにします。
詳細は本人ブログへ



んで、下記はうちの新人。
某TSUTAYAで有名人になりつつあるかも知れない(・。・)


それとEurekaのHPをようやく更新しました。


プチ公演以外では、しばらく皆さんの前に登場しませんが、しっかり練習期間に入ります。
どんどん成長すると思いますので、楽しみにしてください。


日経新聞読んでたら、google+で企業のページが作れるようになったという事なのでさっそく使用してみました。
まだほとんど分かってないのですが、Facebookと使い方は似ていますね。
でもgoogleの方が使いやすい気がします。

アカウントのある方は是非ご覧になってみてください。