水曜日, 11月 16, 2011

宿って「in」なんだ。。。

今更ながら宿って翻訳をしてみたら「in」なんだと分かっってしまいました。


マンションの大ゴミ廃棄所に捨てられたソファが猫たちのinになっとる。

どぉ見てもうちより豪華なんですけど。。。


怒涛の本番weekが終わったら、何していいか分からない状態になりそう。
いやもうなってるか。。。
あぶない、あぶない。
やっぱり、現場行ってみんなに逢ってるのが性にあってるんだな。。。
みんなに逢いたいです。



韓国に行ったときに作ったメガネ(老眼鏡)なんですけど、近距離ようじゃなくて中距離用だとメガネ屋のおじさんに言われてたんですが。。。
もともと持ってるパソコン仕事用と同じ黒にしたため、よ~間違える。
赤とかめっちゃ目立つ色にしとくべきやったかな。。。


とか思ってる間に、発売間近の作品が2つです。

12月9日

五十嵐宏治
Christmas Song Book

KANACO
心羅万象


ついに来た、同時発売!(わが社でという意味で。。。)
他のレーベルさんはもっと同じ月に出すんだろうなとか思うけど、2011年の最後の月は記念すべき
初挑戦の月になります。




Eurekaの非売品であるスタッフ用黒T。
こちら男性用のLサイズです。
HPでは、女性用も受付しておりますので、次回ライブまでにお気に召しましたらお求めくださるとうれしいです。
新宿をブルーに染めれるか?

http://24record.net/eureka/order.html