火曜日, 11月 29, 2011

壊れるか・・・

amzonの倉庫だそうです。
なんか、こんな映像あったなと思ったらインディ・ジョーンズの最後のシーンみたいだった。



さて、2日前の夜の話。
風呂上りに髪を乾かしていたら、ドライヤーの内部の風を送る羽の部分が破壊しました。
7年ほど使ってるので、まぁ壊れるのはしょうがないんですが、こんな壊れ方する???

吹き出し口の金属製のカバーがあったから良かったようなものの。。。
無かったら、頭にぶっささてたかも。。。

おお怖っ!

事件ですがな!

で、ドライヤー恐怖症になる前に昨日新品を購入しました。
ドライヤーなんて何でも一緒やろ~と思ってたら最近のは違うんですね。
もう機能がてんこもり。
世の女性たちが綺麗になっていくわけです。

しかし、今年は電化製品が相当入れ替わってます。
もう壊れんでくれぇぇぇ!