火曜日, 11月 08, 2011

ご近所さん

Pearl の二人が上京してます。
もともとは去年くらいから東京へ活動の場を移すという計画を進めていたのですが、震災もありのびのびになっていましたが、11月から東京都民です。

そして、かなりのご近所さんでもあります。
ちょっと暇なときに、飯食う?と電話できる距離。

今日も、歌舞伎町で仕事していたその時に「証明写真撮りたい」という電話があって、よくよく聞いたら三丁目に居るということだったんで合流しました。

そこか交通事故で入院中のNonの病院へ見舞に行き、帰り道でアキトに電話して3人で飯。
しばらく今後のPearlに関する話をしたりして、来年の目標と言うか方向性がある程度はっきり見えてきています。

なかなか面白い計画が出来上がり、実現に向けてちょっとずつ走りだせるかな。。。という段階なので、ものすごく近い内にHPでも発表できると思います。