金曜日, 11月 04, 2011

Black Rain

マイケル・ダグラスさん演じるニック刑事よりも、悪役佐藤を演じた松田勇作さんが恰好いいとしか思えません。

そうだ、悪役に妙~に惹きつけられるんだということを今更ながらに気がつきました。

昨日の戦いは、まぁ凄かった。
戦いと呼んでいいのか?という疑問は残るが。。。




10月23日に無事にライブデビューをしたEureka
音響ブースが控室になってたので、隠し撮りしてみた。

立ってるのはADからアーティストに変身直後のRisa。
写真は手前から愛永、理恵、石川姫花。
手だけ写ってるのは、親不孝と書いて一心。(一つの心と書いて「いっしん」とはもう呼ばせない。)

しかし、Eurekaの本番をまともに見てない。
写真2枚目。
悲しすぎるこの現実。

誰か、このときだけ音響変わってくれ~
舞台監督のOさんに、Eurekaちゃんのときだけ音がまとまってんだけど。。。と言われた。
はい、それが愛です、愛。


The Super Modelはすごかった。
でも基本的に後ろ姿しか見れない。
悲しい現実。
マカオからも参加されてたみたいです。


さて、明日からも歌舞伎町は続きます。
こんな日の夜はAmazing Graceがおすすめ。