土曜日, 11月 05, 2011

歌舞伎町ミュージックライブ2011 KINOの背中にEurekaの。。。

今日の歌舞伎町は盛りだくさん。

先ずは。。。
グラマラスバタフライ提供のファッションショー
Directionさせて頂きました。
とか言って、ほとんどMCさんが仕切ってくれたけど。。。
ありがたや~


ファッションショーのコラボを企画されたアーティストabeさん。
実は警備隊長がめっちゃ好きなアーティスト。
以前、無料配布DVDをもらってる姿を目撃!
今日はBassさんとお二人でしたが、相変わらずパワフルな歌でした。

 写真は久しぶり、の東條あこさん。
ファンの方々が着実に現場に来られる人気者。
スカートはいてるの見たのはめっちゃ久しぶりかも。。。
 最近、娘が増えまして。。。
センターに居るのがRisa

上手が石川姫花
下手が手塚理恵(テツカが正しい読み。)

 そして、さらに最近娘が増えまして。。。
下手から2番目の黒いドレスがKANACO。
ど~してもコレ着る!と頑張ったドレス。


 で、これは夜の部で着たドレス姿。
こんなKANACO見た事なかった。
しばらく会わなかった娘に逢った気分。
 いっしん、いっしん、いっしん、し~ん
が定番化しつつある一心。
 オフショットA
中身はやっぱりKANACOな写真。
 でも背中はこんな。
お客さんからはあんまり見えないでしょ?
 インタビュー中KANACO。
 いや~正直いうと、このKANACOが一番おちつく。(あっ個人的にという意味です。)
新曲披露しました。
発売が待たれますね。
12月9日発売のアルバムの次のアルバムに収録される予定の超レアもんでっせ!

 そして、やはりKANACO。
 さぁて!
下手から二番目のKINOメンバーの着ているTシャツは?
販売されてないレア物の黒Eureka
スタッフ&関係者専用なんです。

よくよく考えたら黒Eureka着ておけばよかった。。。。

これは、個人的にかなりうれしかった。
KINOのメンバーは月曜日からまた韓国で仕事だそうです。
テレビドラマの主題歌(?だっけか。。。)を歌ってるそうですよ。
だんだんと韓国でも認知度があがってるんだね。
頑張ってるな。
ええ!機材車を乗っ取るKINOメンバーを発見の図。
 ちなみに雨がちょこっと降ってきたけど、こんなに大勢のお客さまが。。。すごっ


基本、音響やりながらバシャっと撮るしかないので、びみょ~な写真です。
上記以外にSinger Kanadeさん。
男性二人組ユニット出演されました。

え~、このブログに関してですが基本的に公式感はまったくありません。
ときにDirectorでProducerで、音響屋さんで、ブッキングマネージャーで、レーベルのデザイナーであったりする要は何でも屋のブログです。


明日は農山村ふれあい市場です。