日曜日, 10月 23, 2011

眠いけどlast歌舞伎町の3連発

疲れて眠いです。
でもやらんといかんことが終わらないのでブログへ逃避中。

知り合いに現場で
「もぅ音響屋じゃん!」
と言われましたが、事務所の社長です。

一応。。。

とにかく辛くなったら笑い飛ばす。
もう、逃げ場はそこしかありません。

いや逃げる必要は無いんですけど、現場仕事は楽しいです。
雨降らなきゃもっと楽しいです。

良い音楽聞くとかなりテンションあがります。
学生とかいいつつ、クオリティめっちゃ高い子も居ますね。
学生らしい子も多いけど。

普段はプロの子としか会わないので新鮮でもあります。


さて、学生クリエーターズの現場ですが9日間の最終日が明日ということで、早かったような長かったようなです。
そして、そのあとついにEurekaがデビュー(ライブ)。

現場に重なってたことが多かったから、ほとんどメンバーの様子を見てこれなかったのが気になってますが、こっちも既に2か月経過ですね。
早いです。

ちびっこが大人になって行く姿を見てる感じか。。。