日曜日, 10月 16, 2011

学生クリエーターズ&eureka

昨日から歌舞伎町に居ます。
学生クリエーターズユニオン。
学生によるアートの展示を行うという1週間続くイベントです。

なぜ、不肖私が居るかと言うと音響さんだからです。

イベントの主催者の人に音響屋さんだとすっかり信じられていますが、私はプロダクションの経営者です。

ここらで誤解は解きたい。
まぁ食ってければ文句は言えません。

さて、昨日の仕込みからRHまでは雨との戦いでした。
19時30分ごろからぽつぽつと来ましたが、ついに本降りへと変わり愛しのスピーカーたちを守るためびしょ濡れになる私。

そして目覚めた今日は朝から雨でかなりの覚悟をしてたんですが、午後から雨にやられず何とか本番を迎えました。
それが、最後の写真。

波動砲ではありません。


レッスン終わったナツキと合流して韓国料理屋に。
よく考えたら来週韓国行くのに。。。なんで???