水曜日, 10月 26, 2011

お約束な感じですが、行ってきます写真。
今年は2回目です。

超新星のレッスン場。
たぶん、かなりレアな写真なんだと・・・・思う。
ファンの人、ごめんなさい。
メンバーのどなたかが軍に入ったため日本のファンの人が600人も来たんだそうです。

ホテルの近所のカフェ。
一人で入ってオーダーしてみたんだが、全て韓国語(当たり前っちゃ当たり前)なんだが、どれがコーヒーなのか、かなり謎なメニューだったが、ちゃんとコーヒーが出てきて飲めた。




この会社の女性社長と偶然出会い、なぜかコーヒーをおごってもらった。
どうしておごってくれたのかは、いまだに不明。

韓国では蛸は魔よけの食い物らしい・・・

そして空港バス。
エアポートリムジンと切符には書いてあるんだが、バス停はエアポートバス。
合ってるんだか、間違ってるんだかかなり不安な気持ちでバス停に居たんだが、20分オシでバスにはちゃんと乗れた。
しかし、午前4時台なのに・・・オシ入れんといてくれ~

インチョン空港。
金浦空港と、明洞の距離の倍ほど離れている。
感覚的には成田空港。


という訳で、行ってきました韓国。
超新星の会社の社長と面談できたのだが、韓国の芸能界事情は言葉の問題で理解できなかった。