金曜日, 9月 23, 2011

それでも人類は戦うのか?

えっと。。。もはや何日前だったか思い出せませんが世界侵略ロサンゼルス決戦観てきました。
http://www.battlela.jp/
説明とか一切なく映画が進行していきます。
戦いにつぐ戦いで、ある意味ゲームの三國無双を現代版にしてエイリアン対US海兵隊にしたような感じです。

でも、不快じゃないです。もう何も考えずにただ撃ちまくってみたいけどPS3起動すんのも面倒な時にもってこいの映画です。

ちなみに急激に夜に冷え込んだ日だったせいか、映画の途中でお手洗いへ行く人が結構な数が居ました。
そろそろ上着を用意する季節ですね。


さて、明日は埼玉県の若葉ウォークというショッピングモールでNONインストアライブです。
お近くの方ぜひ見に来てくださいね。
鑑賞無料です。

東上線
若葉駅
http://www.wakaba-walk.com/

時間14時~ 16時~