水曜日, 9月 14, 2011

2011.10.23に歌舞伎町で起きる事件!

2011年10月23日は、特別な日です。

まず先日公開オーディションをさせていただいたメンバー「Eureka」のライブデビューの日。
実は、情報解禁までも色々動いていたんですが先週末に歌の最終テストをやってボーカル担当の人を仮で決めさせてもらったところです。

「仮」って別にもったいつけてるわけでも何でもなく、オリジナル音源が出来上がってからの最終調整で動きがあるかも知れんからという理由がちゃんとあるのです。
もちろん本人達が不安を一番感じてるだろうと思うけど、楽曲渡すこっちもめっちゃ緊張感漲ってるんですよ!とか言い訳しとく。


そして、今週末から麻倉先生登場。
ちょっと本来の予定と違っちゃって大変なんだけど大阪から通い妻ならぬ通い先生。

今回はダンスの振りも考えてもらうことにした。
今回はって、多分次も頼むけど。
(本人には内緒)

本当は初日の練習日からディレクターで参加したいんですが、別のお仕事のため麻倉先生にお任せ予定。
10月23日までの仕上がりが楽しみな感じです。

そんな10月23日ですが、実は後2つイベントが同じ日の同じ場所であるんです。
これはいくらなんでも詰め込み過ぎとちゃうんか?という疑問はさておき、朝から学生クリエータズのライブイベントがあり、閉会式があり、マキで入れ替えして歌舞伎町ミュージックライブやり、Tokyo Boot Upの初日の野外ステージで締めくくりなんですね。

さてさて、学生クリエーターズライブ事務局では学生ミュージシャンを大募集中だそうです。
シネシティで音出せるなんて機会は早々無いと思うので、ぜひ学生バンドやユニットの皆さん参加されてみて欲しいです。

出演には事務局による審査があるそうなので、エントリー=出演とはなりませんのでご注意ください。


http://iqg.co.jp/ivent/student_creators.html