金曜日, 8月 12, 2011

小悪魔な夜





昨日から桧原村に被災者の親子のお客様がお越しになると聞いていたので、こりゃ急がねば!と言う事で急遽桧原村の新トイレの外壁工事へ行ってきました。
桧原村というのは、八王子ICから車で1時間ほど山奥にある人里離れた村です。
16号を相模原方面にちょこっと走って166号を北上して睦橋通をひたすら走ると五日市なのですが、そこから40分ほど山に向かいます。
文字にすると、とんでもない田舎っぽいですが、そのまんまです。
もののけ姫の舞台と言われても誰も疑いません。

さすがにお盆で観光っぽい人も見かけましたが、それも村までの話で旧藤倉小学校のある藤倉地域では誰にも会いません。
家が2軒しか無いから当たり前か。。。

新宿からだと2時間ちょいで到着するのですが、昨日は4時間ほどかかってしまいました。

写真3つ目が新装された壁。
え~、プロの方には程遠い出来ですね。
プロってやっぱりすごいんだねぇ。
空気が入りまくってます。

orz

トイレは、以前のぽっとん便所が美しい水洗トイレに変わったので女性も子供も安心!


写真の5枚目

「廊下で寝たらあかん!」
と怒られた記憶があったか、無かったか。。。
でも、廊下で寝てみました。
禁断の味。
いや、感触。


写真の2枚目が昨日の寝床。
見えにくいですが、三段ベッドになってます。
繭になった気分。
これもなかなか楽しい。


藤倉小学校では、素泊まり1500円で長期滞在もOKだそうです。
オーナーはこちらですので、行ってみた~~~い!方はココ
http://nemoji.blog.ocn.ne.jp/ashita/

8/27公開オーディションの合格者の方も合宿所はこちらになる予定。
短い時間ですが、一人でも多くの方に参加いただけるように残る日を過ごします。

http://iqg.co.jp/soujuku/