木曜日, 8月 25, 2011

歌舞伎町仕事人から貰った91式第3種夏服


最近、TMOに出勤中です。
暑さに負けて汗だく&水蒸気を撒き散らす所為か歌舞伎町仕事人から夏服のプレゼントを頂きました。
Thank you so much!
ん~少しでかいか。。。

でも、これはかなりの貴重品なので寝る時に使います。

歌舞伎町仕事人のブログでマニアと書かれましたが。。。
ごく普通の趣味人です。

さて、あと二日。
新宿ガールズパフォーマンスグループ公開オーディション。

http://iqg.co.jp/soujuku/
あぁ楽しみです。

金曜日, 8月 19, 2011

とあるセミナーで。。。

今日の夕方~あるセミナーに参加してきました。

内容は「海外(アジア)でビジネス展開する」ということが主題で、講師の方も既にホテルを開業されているということで生の声が聞けて面白かったです。

参加者の質問コーナーがあって、
「アジアの国の治安はどうなんですか?」

という問いに

「皆さんが思っておられるほど治安は悪くないです。怖いと言われているところは実際ありますが、行かなければいいんです。皆さんも深夜に歌舞伎町に行こうと思わないでしょ?」

って・・・

ここでずるっとこけそうになってしまいました。
普通に深夜歩けますけど・・・

やっぱり世間では歌舞伎町って目の敵にされてるんかなぁ???

そんな風に思いながら、そう言えばマカオでも夜にふらふらと町をほっつき歩いてたなとか思い出したりしてました。

さて、そんな歌舞伎町の悪しきイメージを払拭すべく開始したプロジェクト「公開オーディション」ですが本日東京新聞にも掲載されました。

残すところ9日ですね。
まだ迷い中のかた、ぜひ参加してみてください。

http://iqg.co.jp/soujuku/

まだ発表できないのでちょっと悔しいのですが、かなりの大物さんも注目してくださっております。

水曜日, 8月 17, 2011

臨時掲載 8/27新宿 歌&パフォーマンスグループ設立プロジェクト

新宿イメージキャラクター
ガールズグループメンバー募集オーディション開始!

新宿をホームにしながら将来的には韓国などアジアへも国際的に進出できるようなパフォーマンスグループ(歌&ダンス)を目指しています。


1次審査:書類審査(プロフ、写真、デモ資料)2011.8.25締切
書類必着

2次審査:公開オーディション(新宿区内の屋外会場にて審査員を招き、公開ライブ審査。)

2011.8.27
セカンドチャンス:2011.9.4


合格者は、2011.10.23(日)の野外ライブイベントにて、お披露目ライブを予定。
合格後はレッスンを受けながらさまざまなイベントへ出演していただきます。


[応募の詳細」

年齢14歳~28歳くらい

女性(ダンスまたは、歌のいずれかで応募ください。)

合格後の活動地域は東京周辺になりますので、東京へ通える事が条件になります。

未成年者の方は保護者の同意が必要。




[応募に必用な記載事項]
お名前(本名)

ご住所

連絡先電話番号

連絡先メールアドレス

顔写真/全身写真



ご注意
応募資料・データは、審査以外の目的で利用することはありません。

応募資料・データは返却いたしませんので、あらかじめご了承ください。

審査状況等に関するお問い合わせ等にはお答えできません。

応募に際して、参加費、審査費等費用は一切かかりません。

未成年者の方がご応募される際には、親権者の同意が必要となります。

審査過程において、テレビ・WEBその他媒体にて露出が可能な方に限ります。

写真は、顔・全身がはっきりとわかる2点をお送りください。

合格後、ダンス&歌に関するレッスンがございます。(月額15000円以内)


ご郵送の方

【送り先】

〒160-0022

新宿区新宿2-2-1-307

有限会社アイキュージー

24record's

IMIプロジェクト メンバー募集係

サーバー移行作業に伴うサイト閲覧不可についてお知らせ

本日、弊社のサーバーが移行作業のため終日閲覧不可となっております。

http://iqg.co.jp

この作業が完了するのは、本日の18時以降を予定しております。
皆様には真に申し訳ございませんが、閲覧可能となりましたら再度こちらでUPいたしますので、いましばらくご辛抱をお願いいたします。

月曜日, 8月 15, 2011

手放す?

手放すという言葉がもてはやされるようになったのっていつからなんやろ?

日経新聞の今日の書籍の広告も思わず見入ってしまったんだけど、その本って「そうじ」の本なんです。
しかも、掃除の具体的な方法を解説しているわけではなくて「掃除をする心構え」が書いてある本。

まぁ部屋がごっちゃごっちゃよりは綺麗な方がいいと思うけどね、掃除の心構えって「いらんもん捨てる」に尽きるわけでしょ???
どれを残し、どれを捨てるか?って言うような事ってマニュアル本見て覚えることなんかなぁという違和感がつきまとう。

いや・・・本の悪口ではありません!!

執着心を手放せとか精神論を解いてるビジネス指南書とかにも書いてありますよね。
あれってホンマなんかな?


金曜日, 8月 12, 2011

小悪魔な夜





昨日から桧原村に被災者の親子のお客様がお越しになると聞いていたので、こりゃ急がねば!と言う事で急遽桧原村の新トイレの外壁工事へ行ってきました。
桧原村というのは、八王子ICから車で1時間ほど山奥にある人里離れた村です。
16号を相模原方面にちょこっと走って166号を北上して睦橋通をひたすら走ると五日市なのですが、そこから40分ほど山に向かいます。
文字にすると、とんでもない田舎っぽいですが、そのまんまです。
もののけ姫の舞台と言われても誰も疑いません。

さすがにお盆で観光っぽい人も見かけましたが、それも村までの話で旧藤倉小学校のある藤倉地域では誰にも会いません。
家が2軒しか無いから当たり前か。。。

新宿からだと2時間ちょいで到着するのですが、昨日は4時間ほどかかってしまいました。

写真3つ目が新装された壁。
え~、プロの方には程遠い出来ですね。
プロってやっぱりすごいんだねぇ。
空気が入りまくってます。

orz

トイレは、以前のぽっとん便所が美しい水洗トイレに変わったので女性も子供も安心!


写真の5枚目

「廊下で寝たらあかん!」
と怒られた記憶があったか、無かったか。。。
でも、廊下で寝てみました。
禁断の味。
いや、感触。


写真の2枚目が昨日の寝床。
見えにくいですが、三段ベッドになってます。
繭になった気分。
これもなかなか楽しい。


藤倉小学校では、素泊まり1500円で長期滞在もOKだそうです。
オーナーはこちらですので、行ってみた~~~い!方はココ
http://nemoji.blog.ocn.ne.jp/ashita/

8/27公開オーディションの合格者の方も合宿所はこちらになる予定。
短い時間ですが、一人でも多くの方に参加いただけるように残る日を過ごします。

http://iqg.co.jp/soujuku/

金曜日, 8月 05, 2011

覇王の道

覇王と言われると、北斗の拳を思い出す人が多いのでしょうか。。。

あれはラオウか。。。

洒落を言ってる場合じゃなく、歌舞伎町の仕事人こと「覇王」様のブログ。
http://ameblo.jp/kabukichotmo/

なぜ「覇王」と呼ばれるのかは、秘密。

シネシティ広場のイベントでお世話になっております。
8/27 公開オーディションで覇王様に会おう!

ちがうか。。。
http://iqg.co.jp/soujuku/

カラオケ配信

このたび、カラオケの鉄人全店舗でオリジナル曲の配信をさせて頂く事になりました。

自分の曲を配信したいとお考えのバンド、ソロの方は動画をご用意いただければ弊社でカラオケ配信代行いたします。
詳細は

http://iqg.co.jp/karaoke/

水曜日, 8月 03, 2011

8/27公開オーディション@歌舞伎町のチラシ


8/27公開オーディションのチラシが出来上がりました。
今後、歌舞伎町付近では掲示も開始されると思いますので、見かけた方はぜひぜひ。

今回のオーディションには、K-popの超有名なグループKINOの事務所さんにもご参加いただいております。
まだ応募の受付をしていますので、迷っている方は是非ご参加ください。

詳細は
http://iqg.co.jp/soujuku/

なお、ざっくりと決まっている今後の予定ですが

10月23日にお披露目ライブ
11月にイベント出演

来年の春から夏にかけての時期にCDデビューです。

火曜日, 8月 02, 2011

新宿シンガー&パフォーマンスガールズグループの公開オーディション

新宿区歌舞伎町で毎月開催されている歌舞伎町ミュージックライブに於きまして、新宿シンガー&パフォーマンス

日時
8月27日

募集
14歳くらいから26歳くらいまでの女性

ダンスまたは歌を持ち時間5分以内で公開オーディションで披露していただきます。

詳細こちら
http://iqg.co.jp/soujuku/