木曜日, 7月 14, 2011

被災者の子供たちに大自然の中で遊んでもらおう@桧原村









歌舞伎町音楽振興企画実行委員会の委員長でもある新宿区議会根本議員が原発問題で外に出ることもできず遊べない子供達に素敵な夏休みをプレゼントしよう!と奮闘されています。
http://nemoji.blog.ocn.ne.jp/ashita/
アイキュージーの面々(といっても、聖之だけですが。。。)と共に東京のはずれに位置する桧原村で補修作業をして来ました。

桧原村の存在そのものを知らなかったのですが、自然が豊かで素晴らしい場所です。
ん。。。もののけ姫とか居そうな。。。

今日の補修箇所は、囲炉裏のある部屋の壁。
余った木材で、合板だった壁を取り外し壁作り。
北の国からのおとっちゃんの家みたい。