木曜日, 5月 12, 2011

入れ替え

この数週間のどこかの日からgoogle chromeの具合が悪く、どうしようも無い状態だったのでアンインストールして再インストールしてみた。

前は検索の5ページ目くらいでクラッシュしてしまうことが多かったのだけれど、今のところ無事の様子。
アンインストールしてみて始めて気がついたんだけど、google chromeのブックマークはHDDに保存されてないんだね。

後からHPを探して入れなおすのが面倒だったので格納フォルダを探してたけど見つからない(冷静に考えると当たり前なんですが。。。)んで、まぁいいか!とアンインストールして再インストールしたら見事に戻ってた。

という訳で年寄りの備忘録。

それから、5月29日の昼間のイベントの詳細が出ました。

朝10時から会場に入れます。
ご自由に野菜などのお買い物をしながら、音楽が始まるのをお待ちください。
15時まで色んなアーティストが音楽を奏でまです。