金曜日, 5月 20, 2011

一心レコーディング

今日は久しぶりにボーカルもののレコーディング。
8月発売予定で動いてますが、一曲だけコラボ曲で東條あこ参加の曲になります。

しかし、世の中知らぬ間にどんどんと発展していくんですね。
ホームシアターはもう7.1になってるのか。。。
知らんかった。

機械が良くなっていくぶんケーブル端子も新しくなっていくので、古い物と新しい物の混在が中々難しいと感じませんか?
メーカーもそれなりに対応はしてくれていますが、いま主流のHDMIケーブルの機器と旧式の光同軸ケーブルが混在しているシステム我が家の場合、どうも相性の問題が良くないパターンがあるみたい。