木曜日, 5月 12, 2011

朗読劇頭の中の消しゴムが終わって。。。

思い返せば半分夢の中に居たような、先週と打って変わって現実世界に戻ってきた感じです。

流石に1週間分の事務作業とかGW中に頼まれてたデザイン物とかを一挙にやっつけるのには骨が折れますネ!
4月29日に地震で延期になっていた歌舞伎町農山村ふれあい市場があるので、そのチラシ原稿を作る作業で月曜日はほぼ消えてしまったのですが、東北地方の支援という意味合いを絵でどう表せばいいのか?結構頭の体操しました。

元々茶色系に仕上げて行く癖があるみたいなので「全体的に明るく」という親分の指令にthinking & thinking
結局第3項目でOKもらえて、微調整しようかなと思ってたら印刷工場の締め切りだったらしく原稿が工場へ行ってしまってた。
(+o+)

さてさて週を開けてみると色んなデータも入ってくるわけで怖いような。。。
ところが、あの海が見える場所へはかなり健闘をしてくれてましてアマゾンでは30位前後まで登ってます。
WEBの評判も上々で嬉しい限りです。
聞いてくださっている皆さん、本当にありがとうございます。
劇場で購入してくださった方は少なからず自分との接点もあったわけで、街であってもきっと分からない関係性だけど嬉しく思います。
ご出演されてた女優さんや俳優さんも聞いてくださっているようでした。
ありがたい話です。

また、朗読劇は見なかったけどCDを聴いてくださっている方もいっぱい居るみたい。
こちらもありがたいです。
銀座の山野楽器さんでは3階にコーナーがあるので銀座近辺の方は是非足を運んでみてくださいね。
行くと見られるお楽しみ!もありますので。

見た目ちょっと地味なんじゃないかな。。。と最初は思ってたジャケットでしたが、店頭で並んでいると結構目立つ色だったんですね。
かなり遠目でも発見できる色合いでした。
水色のCDを見つけた方は是非!