金曜日, 5月 06, 2011

朗読劇私の頭の中の消しゴム&あの海が見える場所へ

昨日のブログですが、題名が「天使」になってましたね。
すみません。。。

別の事を書こうとしてて、そうだ!と思いついて書き始めちゃったまま投稿を公開したため題名と内容にズレが。。。
私の頭の中にも消しゴムが。。。

さて、今日の朗読劇私の頭の中の消しゴムは夜だけの公演です。
午後からCDショップをちょっと回らせて頂いてご挨拶などしながら劇場へ向かいます。

今週は何かあっという間に過ぎていきます。
消しゴムも今日を入れるとあと5回公演。

寂しいな~

終わっちゃったら、もっと寂しいんだろうなと思います。
ブログを検索させて頂きますと、遠くから劇場に足を運ばれたお客様も相当いらっしゃるんですね。
新幹線に乗って観劇にいらっしゃった方もおられるようでした。

朗読劇の記憶を反芻されたい方は、脚本家の岡本さんのお書きになった本http://book.asahi.com/booktimes/TKY201105040190.htmlと一緒にCDをぜひお買い求めくださいませ。
ご自宅が劇場に早変わりいたします。