金曜日, 4月 22, 2011

子供の国

雑司が谷にある「子供の国」というところに今年の中盤から参加してみようと思っている活動の打ち合わせに参加。

ついこの前まで寒くて今年はまだ前半だと思ってたけど、もうちょっとで半年過ぎちゃうんだな。
はやっ!

ずっと悩んでることがあるんだけど、結局解決方法は手と足と脳ミソを動かすしか無いと言うところへ帰着する。
今はまだ無理やり足を動かし、ぬわぁぁぁと心の中で叫びながら手を動かしてる感じ。
脳ミソが回転しないことを望んでるのが自分で分かる。


そうそう、龍之介が岩手へ行って帰ってきた。
何かを感じて帰ってきた事は間違いなさそうだ。
単純にえらいな。。。と思う。

ちなみに、龍之介のブログに書いてありました義捐金は歌舞伎町音楽祭でも今後継続して募金を集めさせて頂き、日本赤十字社に送らせて頂く予定です。
お近くの方は是非シネシティにお越しになって募金にご協力をお願いします。