水曜日, 4月 13, 2011

あの海が見える場所へ

本当は一番に宣伝をしたかったのですが、昨日の火曜日に馬場さんのCDが発売になるのを待っておりましたので「あの海が見える場所へ」の宣伝!

このタイトルのCDはレーベルとしては2枚目になるインストアルバムで演奏者は五十嵐宏治。
昨年の朗読劇私の頭の中の消しゴムの劇中曲を作曲させて頂いたのをキッカケにインストアルバムの製作の話を水面下で進めて来て年明けから本格的に製作に入っておったのです。

朗読劇をご覧になられた方にとっては場面を思い出しながら聞いてもらえる作品になっていて楽しめると思いますが、朗読劇をご覧になっていない方にとっても十分楽しめるアルバムになっているはず!いやなってます!

1曲目は完全書下ろしの秘蔵っ子で、これがポイントが効いています。
曲名は内緒です。
買ってください。
この曲は実は個人的に最も気に入ってます。

それで、2曲目に朗読劇私の頭の中の消しゴムのオープニングになってる終わりと始まるが来ます。
これは題名書いておきますね。
朗読劇をご覧になった方はしばらくストーリーを脳内で追いかけながら聞いてみてください。

そしてラストの曲がまたお別れするには惜しい曲。
全体を通して言いますと、ピアノってこういう音を奏でるのね。。。と改めて感じることが出来る一作になってると思います。

このブログの右上にリンクがあるのでポチッと行ってください。

そして、もう一回帰ってきていただいて。。。
こっちもポチ。