土曜日, 2月 05, 2011

人間万事塞翁が馬

悪いことが起きても、それは別の角度から見れば良い事に繋がっているかもしれないという故事。
起きぬけのコーヒーをハードディスクにこぼしてしまった自分にも当てはまるのだろうか???


もう昨日になってしまいましたが、柳生伸也の「塞翁が馬」が発売になりました。

企画が始まったのは去年の夏くらいだったと思うので、結構時間がかかってしまいましたね。
当然と言えばそれまでですが、企画の修正やらなにやら色々あったなぁと今ではいい思い出です。

静岡県芸術祭 芸術祭賞受賞作品の演劇のテーマソングにもなった「君が涙を流さぬように」のPVも撮影終了し今は編集作業中です。
楽しみにお待ちください。

早速、ラジオや有線放送にリクエストをしてくださっている熱心なファンの皆様もいてくださるそうで大変ありがたいです。
もし宜しければ、ラジオにリクエストを送ってみてくださいね。
http://iqg.co.jp/yagyu/request/index.html

柳生伸也
3月予定
3/25
ハイジアランチタイムコンサート
サンストリート亀戸インストアライブ
3/26
土浦うららインストアライブ(駅前のお祭りと共同開催になるそうです。)

お近くの方、ぜひ立ち寄ってみてください。