金曜日, 1月 21, 2011

sunday

Intel が発表した新しいCPUをネットで調べようと思ってたら中々出てこないなと思ってたら、sandyだったんだね。。。

サンディとサンデイの違いか。。。

小ちゃい「い」になるだけでえらい違い。
それと、このブログは久しぶりにmacで書いてるんですけど、小さい「い」はxiで出てくるんですね。
winの場合はliなので最初ちょっと戸惑った、といううか分からんかった。

さてさて、そのmacもいまだにtiger駆動のG4使っててwineをインストールしてwinを動かす事も出来ないみたいなので、買い替えたいなと思ってるんですが、このタイミングは「見」ですかね???
新cpuがどんなもんか知らんけど、G4買った次の月にインテルマックが発売になった経験があるだけに考え中。

持ち運ぶことを前提ならairがいいなと思うんですけど、扱う作業から考えればちょっと欲張ってproか。。。
しかし、そうなればphotoshopのバージョンアップも待ってるし、こりゃ偉い出費覚悟をせねばなりませんが、今の所宝くじより確率が悪そう。
(^o^)

desk topのvaioもそろそろ改造の時期が来てるので、マザーから次回はやっつけてしまうおうの計画中なので今年はPC関係に結構お金が出て行きそうな悪い予感です。
買い替えた方がいいのか???多分(TxT)

それから現在絶賛予約受付中の「塞翁が馬」TFRC1002ですが、嬉しい事に追加の発注が入りました。
順調に予約が入ってくれているみたいで嬉しいです。
そこで。。。と言っては何ですが柳生から皆さんにプレゼントがあります。
http://iqg.co.jp/yagyu/discography/prezent.html
CDをお買い上げ頂いたお客様にCDと同じサイズのシールをご用意させて頂いています。
数量限定なので無くなり次第終了となりますので、お買い上げ頂きました方はお早めにメールでご連絡をお願いします。