月曜日, 1月 03, 2011

事務連絡

既にご承知の方も多いと思いますが、当社でマネジメント契約をしておりました中澤京子氏は2010年12月末日を持ちまして契約を解除させていただいております。

新しいHPやブログも立ち上げられておられるようですので、今後そちらに訪問していただけますようお願いを致します。

また、弊社でマネジメント契約期間中に開設しておりましたnakazawa-kyoko.blogspot.comに於きまして「中澤京子の事務所」という表現で当社リンクが張られておりますが上記の通り当社とは関係がございません。
あくまで移設作業の進行の遅れかと思われましたので一時的に閲覧を制限させて頂きましたが、既にブログの管理権限は当社からご本人へ移っており再度表示されるようになっておりますのでご注意を喚起させていただきます。

なお、同ブログに掲載されております写真の一部は撮影者である私の著作権を放棄しておりませんので念のため無断転載等はお断りさせて頂きます。