土曜日, 12月 04, 2010

予想を裏切る寒さで

昨夜雨が降って、午前中から快晴と共に12月とは思えない陽気に包まれた新宿でしたが。。。。

やっぱり歌舞伎町は寒い!!
がんがんマイクも風音を拾ってしまうようなプチ強風の中でしたが、何とか全出演者終了。

予備のフィールドジャケット車に積んでて正解でした。
しかし、女性陣はこの寒さでも太腿出してるもんなぁぁ。
元気。

今日は新しいライブハウスのOPENのにぎやかしという意味合いもあって急遽開催でしたが、今年は残すところ後1回です。
そういや、ちょうど1年経過です。

うんうんよくやったなと思いました。
約50回の開催です。

しかし、歌舞伎町ではかなりの確率で知り合いに会います。
「どうも~」と知り合いに手を振ってる自分がちょっと面白いというか不思議な存在ですね。


岐阜から登場の柳生伸也と三田製麺のつけ麺食って帰ってきました。