木曜日, 12月 02, 2010

何となく

書く気になたら書こうと思っていましたが、もう10日以上ブログを書いていないことに気がつきました。
何も無かったわけではなく、むしろ一杯あったのですが書けないことも多く。。。

書けないことの中にこそ、みんなぁの知りたいことが含まれているんだなという事実に今更ながら気がついております。

しかしもう12月なんやねぇ。
40過ぎたら時の流れが速いこと。。。。

パソコンのOSだけバージョンアップされてCPUが一世代前みたいな感覚が自分にいつもつきまとうようになるね。
(要は物を覚えられなくなるのに処理時間だけどんどん短くなるってことです。)

30台の後半のときは40台前半とそんなに差があると感じなかったけど、いきなり来ます(笑)

そうそう、みんなに是非聞いてみてもらいたいCDがあるのでちょっと紹介させて頂きます。






アマゾンでちょこっと視聴もできるので、気に入ったらお買い求めになってください。