金曜日, 12月 31, 2010

2010大晦日

2010年があと3時間足らずという時刻になりました。

ようやく今年の仕事もひと段落して、いまはTVなど見ながら過ごしております。
今年お世話になった皆さん、ありがとうございました。

出会い、再開、別れいま考ええれば結構色んな事が起きた年だったなと思います。

偶然このブログにたどり着いてくださった方も居られると思いますが、そのような方もすべての方に来年は良い事が訪れますように。。。

月曜日, 12月 27, 2010

柳生伸也「塞翁が馬」予約開始



柳生伸也のCDの発売2月4日分の予約がアマゾンで開始になってました^^
ぜひぜひ、お求めいたあけると嬉しいです。

アマゾンでは1000円以上のCD購入で1曲無料ダウンロードキャンペーンをやっているようです。

木曜日, 12月 23, 2010

とりあえず

本年の音響さん仕事は一応終わりになった(はず)なのでSRスピーカーを倉庫に仕舞ってきた。

んん、車が軽い。

金曜日, 12月 17, 2010

昔見たような記憶のあるウィスキーのコマーシャル風

信用も信頼もできる奴
信用できるけど信頼できない奴
信頼できるけど信用できない奴
信用も信頼もできない奴

仕事やプライベートの大切な時間はもちろん信用も信頼もできる奴と分かち合いたい。

信用も信頼もできない奴。。。。
論外。

土曜日, 12月 11, 2010

Rich Lunch

珍しくお昼ご飯頂きましたよ。

コーラ飲み放題。
音楽聴き放題。

ぜぇたくぅぅ。

スタッフラウンジより生中継。

土曜日, 12月 04, 2010

予想を裏切る寒さで

昨夜雨が降って、午前中から快晴と共に12月とは思えない陽気に包まれた新宿でしたが。。。。

やっぱり歌舞伎町は寒い!!
がんがんマイクも風音を拾ってしまうようなプチ強風の中でしたが、何とか全出演者終了。

予備のフィールドジャケット車に積んでて正解でした。
しかし、女性陣はこの寒さでも太腿出してるもんなぁぁ。
元気。

今日は新しいライブハウスのOPENのにぎやかしという意味合いもあって急遽開催でしたが、今年は残すところ後1回です。
そういや、ちょうど1年経過です。

うんうんよくやったなと思いました。
約50回の開催です。

しかし、歌舞伎町ではかなりの確率で知り合いに会います。
「どうも~」と知り合いに手を振ってる自分がちょっと面白いというか不思議な存在ですね。


岐阜から登場の柳生伸也と三田製麺のつけ麺食って帰ってきました。

金曜日, 12月 03, 2010

南武線

川崎で打ち合わせの為に電車に乗ろうとしてたんだけど、京浜が事故でかなり遅れている様子だったので東海道線(湘南新宿)で武蔵小杉乗換えを選択してみた。

いや~しかし、武蔵小杉の乗り換えは「乗り換え」と表現しても大丈夫なんか?
と思うくらい距離があるね。

赤坂見附と永田町もたいがいあるけど、それを越えるくらいの距離感が。。。

木曜日, 12月 02, 2010

何となく

書く気になたら書こうと思っていましたが、もう10日以上ブログを書いていないことに気がつきました。
何も無かったわけではなく、むしろ一杯あったのですが書けないことも多く。。。

書けないことの中にこそ、みんなぁの知りたいことが含まれているんだなという事実に今更ながら気がついております。

しかしもう12月なんやねぇ。
40過ぎたら時の流れが速いこと。。。。

パソコンのOSだけバージョンアップされてCPUが一世代前みたいな感覚が自分にいつもつきまとうようになるね。
(要は物を覚えられなくなるのに処理時間だけどんどん短くなるってことです。)

30台の後半のときは40台前半とそんなに差があると感じなかったけど、いきなり来ます(笑)

そうそう、みんなに是非聞いてみてもらいたいCDがあるのでちょっと紹介させて頂きます。






アマゾンでちょこっと視聴もできるので、気に入ったらお買い求めになってください。