水曜日, 11月 17, 2010

会津の夜

会津シリーズ第三弾!

今日は白虎隊のお墓などを見学させて頂きましたよ。
歴史を感じるたたずまいに暫く時を忘れてしまいます。

会津の土地は関西に住んでた頃に行ったことがある神鍋高原の雰囲気に似ています。
この街はやはり美しいという言葉が一番あっていそうな気がします。

そうそう、密かに念願だった温泉にも連れていっていただきました。

いや~もう天国です。
朝寝、朝酒、朝湯の源泉に浸かって参りました。



川のほとりにある温泉がこれまた絶景なのと、ちょうど気持ちの良い湯温で都会の毒が汗と一緒に流れ出ていく感じ。。。

ええなぁ。

夜はふらりと入ったバーのマスターにウィンチェスター銃を持たせてもらいこれまた至福の時。
こうして会津の夜はふけて行くのでした~